放蕩記

科学ライター荒舩良孝の日記

放蕩記はじめました

f:id:arafune:20150511233446j:plain

こんにちは、科学ライターをやっている荒舩良孝といいます。

ここ最近、思うところがあって、ブログを再開しようかなと思い、書き始めることにしました。

 

再開というのは、以前、別のブログで書いていたのですが、数年間、放置状態になってしまったからです。

 

このブログでは、私が日常で起きたことや、感じたことなどを気軽に書いていこうと思います。もちろん、科学のことなども話題に挙げたいと思いますが、日々、生活をしている中で気になったことや、出くわしたおもしろいことなども取り上げていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。